てぃーだブログ › ワイズエステムコート美原 › マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆

2009年06月26日

マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆

今月の6月13日より「ワイズエステムコート美原」マンションギャラリーがグランドオープンを迎えましたキラキラ 
初日より多くの方々にご来場頂き、オープンに相応しい賑やかな幕開けとなりましたおすまし

写真はグランドオープンの様子です♪赤

マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆







たくさんの来場者で賑わうマンションギャラリーですベー
皆さん真剣にマンションの説明を聞いてくれましたびっくり


マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆ 

来場頂いたファミリーには、営業マンから特製風船プレゼントやお菓子のつかみ取りなどお子様が好きなイベント盛りだくさんで、とても喜んで頂きましたチョキ
風船のプレゼントは今週日曜日(6/28)まで実施中です音符オレンジ



お子様が退屈しないようにキッズルームも設けていますので、ご家族皆様でお気軽に来場頂けますGOOD


住宅を検討しているという方、「マンション」見学はしたことが無いという方、「マンション」って実は良く分からないダウンという方、家賃が高い etc…、という皆様ぜひこの機会に「ワイズエステムコート美原」マンションギャラリーへご来場くださいおすまし

スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ 




【ワイズエステムコート美原】マンションギャラリー
マンションギャラリーグランドオープン☆☆☆〒904-2155
沖縄市美原4丁目8 「やっぱり焼肉」向い

フリーダイヤル:
0120-313-303
    FAX:098-938-3698
AM11:00~PM8:00までモデルルーム公開しています
♪赤


【写真】モデルルームリビングより撮影



Posted by YsMihara at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。