てぃーだブログ › ワイズエステムコート美原 › エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス

2009年10月20日

エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス

去った、10月10日(土)・10月11日(日)に宜野湾市コンベンションセンターにて待ちに待った『琉球ゴールデンキングス」の開幕戦が開催されました♪赤

以前のブログでも書いたとおり、10月11日(日)の試合は、我が「エールクリエイト㈱」がメインスポンサーを務める冠試合という事もあって、弊社社員を始め、日頃お世話になっている会社の皆さんやモデルルームへご来場頂きましたお客様など、本当に多くの方々が会場へ駆けつけて下さいましたニコニコ
本当にありがとうございますびっくり


会場の所々には、琉球ゴールデンキングスのポスターやのぼりに混ざって
エールクリエイトのポスターやのぼりが…ハート

お気づきになった方はいますか!?
エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングスエールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングスエールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス
   



私たちスタッフも会場入り口にて、ブースターの皆さん一人一人に、熱い会場のお供に弊社特製「うちわ」をプレゼントさせて頂きましたベー

試合開始の前には、沖縄出身の歌手「BENI」さんがオープニングセレモニーとして歌を披露してくれましたキラキラ 
エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス

オリオンビールのCMでお馴染みの彼女音符オレンジ
試合前から会場を盛り上げてくれましたアップキラキラ 




試合は、リーグ優勝を2度経験している強豪「大阪エヴェッサ」。
あいにく、前日10日(土)の試合では負けてしまった琉球ゴールデンキングスですが、開幕戦で2敗を期すわけには行きませんびっくり!!びっくり!!エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス

身長や体格でも差のある大阪エヴェッサとの必死の攻防戦びっくり!はやり、生で見るプロ選手のプレーは迫力が違いますびっくり!!



試合の流れは開始当初「大阪エヴェッサ」の方にありましたが、キングスの気迫と粘りで4クォーターにて81対74と逆転勝利を収めましたキラキラ ベーキラキラ 

エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス
会場の壁面には、「琉球ゴールデンキングス」のロゴマークと「ワイズマンション」のロゴが大きく照らし出せされていましたラブ

「エールクリエイト」×「琉球ゴールデンキングス」


そして、今試合の最後には「エールクリエイト㈱」社長:仲田憲仁によるMVPの受賞式がありましたキラキラ 
ベー

エールクリエイト㈱×琉球ゴールデンキングス
今回の受賞者は、210cmという長身の♯3 ジョージ・リーチ選手でしたキラキラ 
まだまだ、始まったばかりのbjリーグの今季ですが、
これからの琉球ゴールデンキングスの活躍に期待していきたいですびっくり!!

 









Posted by YsMihara at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。